2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

macにノートンをインストールすると、インターネットに接続できない時の解決方法。

この問題はノートンの公式でも解決方法が出ています。 ノートンさん認知しているならアップデートでどうにかして下さい(笑) 元々の原因はノートンのファイアウォールがルーターからのポートスキャンを攻撃とみなして遮断してしまうのが問題のようです。 解決…

ARC'TERYX Arro 22。 2年使用しての感想。

定番アイテムのARC'TERYX Arro 22。 そのバックパックを2年使用しての私なりのレビューをしたいと思います。 タウンユースで最適なサイズの22L。 デザインはシンプルで飽き難いものとなっています。 サイドにはポケットがありペットボトルなどが入れられ 使…

master-pieceの鞄

20代以降からのおすすめ鞄。 私はmaster-pieceの Gloss version2 のブラックを愛用しています。 master-pieceの商品は色使いが比較的落ち着いていて 大人の方々使いやすい商品となっています。 私が使用しているGloss version2はオンオフどちらにでも使い…

ブログ始めました。

この度、私ことアメショー×ペルシャはブログを始めました。 ざっくばらんに色々なことを書いていく予定ですので、 宜しくお願いします。 2018年 3月11日