master-pieceの鞄

20代以降からのおすすめ鞄。

私はmaster-piece

Gloss version2

のブラックを愛用しています。

master-pieceの商品は色使いが比較的落ち着いていて

大人の方々使いやすい商品となっています。

 

私が使用しているGloss version2はオンオフどちらにでも使いやすいです。

 

下記 商品の詳細は公式のサイトから引用

本体素材にはコンビ鞣しをしたカウレザーを使用しています。より多くのタンニンを含ませることでしなやかさと耐久性を兼ね備えたレザーに仕上げています。染料で色付けする際にロウを少量含ませることにより透明感を出し、レザー本来の風合いを残しています。付属のレザーは日本皮革技術協会の13種の基準がある有害物質検査(JES)済みで人体に有害な 物質・六価クロムを一切使用せずベジタブルタンニンで鞣されたエコヌメレザーを使用しています。master-piece定番のGlossシリーズのサイズや機能などを見直したアップデートバージョンです。

 

Size W185 H400 D100 (mm)
Weight 約590g
Material カウレザー/JES規格認証エコヌメレザー
Attention 顔料を一切使用せず、レザー本来の質感をいかすため染料のみで仕上げを行なっておりますので、若干の色ブレがございます。また、素上げの特性上、変退色は避ける事ができませんのでご了承く ださい。本体のレザーはアイロンで熱を与え、面を作っているので血筋等の痕がございます。
Capacity 約6L

 

この商品を私は銀座の

MSPC PRODUCT sort MARRONNIER GATE GINZA 1

で購入しました。

有楽町の駅から近く

Google マップ

また公式サイトのショップリストに載っている

ショップでだけだったと思いますが

そこで買うとメンバーズカードが発行でき修理などを受け付けてくれます。

 

鞄自体の作りは丁寧で

流石

made in Japan

という仕上がりになっています。

 

興味あるある方は下に公式のリンクを貼っていますので

ぜひ覗いてみて下さい。

master-piece.co.jp